【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピチチ
なにやら親が鳥の雛を拾ってきました
KC3X00390001.jpg
なんか親の会社の換気扇の所に巣を作ってたらしくて保護したようです

何の鳥なのかはちょっとわからないんだけどピチチと元気に鳴いてます

つかちょっと鳴きすぎ† ̄□ ̄†
【2011/06/12 11:26】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イライラ† ̄^ ̄†
2ヶ月ほど前から別の部署に移動になりました† ̄□ ̄†

んで、まぁ、色々とアレがあってストレスが溜まりまくって
こんなことになりますた† ̄□ ̄†
KC3X00380001.jpg
昔からストレスがどうにもならなくなるとこういうことをしてしまう性分なのですorz

もう34なのに・・・orz

新陳代謝とかも微妙に落ちてきてるのに・・・orz

あとちょいちょい行くコンビニの店員さんに引かれた・・・orz

まぁ、これで少しは気がはれたのでよしとします† ̄□ ̄†b
【2011/06/05 22:09】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜりー
最近週一くらいでゼリーを買って食べるのが楽しみです

今日コンビニでこんなの見つけたのでかってみた
KC3X00360001.jpg
コーラ風味のゼリーでぃす† ̄□ ̄†ノ

中はこんな感じ
KC3X00370001.jpg
黒いですぞ† ̄□ ̄†

味はコーラな感じ
シュワシュワするわけでもないのに何故かコーラな味
不思議不思議† ̄□ ̄†

でも個人的には桃のゼリーの方が好き(*´I`)
【2011/05/25 19:03】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影響?
震災の影響かなんなのか、
わしの働いてる会社は今月曜がお休みになってるのです† ̄□ ̄†

嬉しいような嬉しくないような・・・

なんか他はそうでもないのに自分の所の会社は休みってのは
どうにも不安になりますなぁ† ̄□ ̄†

まぁ、下っ端のわしに出来ることは自分のできる範囲でがんばるってことで† ̄□ ̄†9
【2011/05/23 12:18】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々新作 その3
はい、そんなわけで出来たわけですけどね
今回の特徴と反省なんかを

まずはここ
KC3X00330001.jpg
黒のほうのフリフリをこーあれですクロスしてみました(わかりづらいけど)
なんか作ってる最中にこうしてみよって思ってやってみました† ̄□ ̄†b
これの反省点は下の布地をもうちょっと厚いのにして
上の2段のフリフリを無くしたほうが可愛い気がする(*´I`)

お次はここ
KC3X00320001.jpg
肩紐と背中の紐でぃす
これ案外布使ってるせいで重いのでね、ずり落ちないようにと肩紐です† ̄□ ̄†b
そしてある程度サイズ調節できるように背中のほうをあけて紐にしまして
ちなみに肩紐のほうも金具をつけて調節できるようにしてあります

ま、誰も着ないので無意味な気遣いなんだけどね† ̄□ ̄†

んで、次は前
KC3X00340001.jpg
後ろの紐を調節したらあとは前のボタンをパチンとつければ着られる
そんな親切設計です† ̄□ ̄†b

だから誰も着ないからね† ̄□ ̄†ノシ

最後はここ
KC3X00350001.jpg
前ががっつりあいてます
基本的にはスカートではないです† ̄□ ̄†ノシ
もし自分で作るときはここは閉じるなり下になんか穿くなりしてください† ̄□ ̄†9

最後に全体の反省点としてはあれだね
ぱっと見なんかちっさいキャミみたい つдT
いやいや、実際着れば違うのはわかるんだけどね つдT

まぁ、わしにしては頑張ったほうじゃね?ってことで
それじゃ、また会おう† ̄□ ̄†ノ
【2011/05/01 20:43】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
