【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピチチ
なにやら親が鳥の雛を拾ってきました
KC3X00390001.jpg
なんか親の会社の換気扇の所に巣を作ってたらしくて保護したようです

何の鳥なのかはちょっとわからないんだけどピチチと元気に鳴いてます

つかちょっと鳴きすぎ† ̄□ ̄†
【2011/06/12 11:26】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イライラ† ̄^ ̄†
2ヶ月ほど前から別の部署に移動になりました† ̄□ ̄†

んで、まぁ、色々とアレがあってストレスが溜まりまくって
こんなことになりますた† ̄□ ̄†
KC3X00380001.jpg
昔からストレスがどうにもならなくなるとこういうことをしてしまう性分なのですorz

もう34なのに・・・orz

新陳代謝とかも微妙に落ちてきてるのに・・・orz

あとちょいちょい行くコンビニの店員さんに引かれた・・・orz

まぁ、これで少しは気がはれたのでよしとします† ̄□ ̄†b
【2011/06/05 22:09】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影響?
震災の影響かなんなのか、
わしの働いてる会社は今月曜がお休みになってるのです† ̄□ ̄†

嬉しいような嬉しくないような・・・

なんか他はそうでもないのに自分の所の会社は休みってのは
どうにも不安になりますなぁ† ̄□ ̄†

まぁ、下っ端のわしに出来ることは自分のできる範囲でがんばるってことで† ̄□ ̄†9
【2011/05/23 12:18】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目覚め
ん、冬眠から覚めたぞ† ̄□ ̄†ノ

冬眠してる間に色々ありましたね

大きい地震がありましたね
わしは愛知っ子なので地震の直接の被害はなかったけど
お仕事の方が少々減ってる感じです

† ̄□ ̄†・・・

後は特に無かったです† ̄□ ̄†ノシ

あ、34になってしまいますたorz
【2011/05/01 18:45】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃー>▽<
「ゴッドイーター」の超造形魂の類のフィギアが出てるってことでね
今日買ってきました>▽<
KC3X00110001.jpg
箱は一個しか写してないけどほんとは9個買いました><
で、その結果はというと
KC3X00070001.jpg
かぶる事無く8個+シークレット1個を獲得>▽<9

はぁ、もうね、流石ですよ(*´I`)
流石のクオリティですよ(*´I`)
見てくださいよこのサリエル様を>▽<ノシ
KC3X00090001.jpg
しゅてきすぎですよ、サリエル様(*´I`)

でも一番クオリティの高いのはこの方
KC3X00080001.jpg
グボログボロです(ぼやけちゃってるけどね)

で、手に入れた9体ですが今は・・・
KC3X00100001.jpg
パソコン机の上に飾ってニヤニヤしております(*´I`)
【2010/10/10 20:58】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
