【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐま子が歌ってた歌
こないだぐま子がこんなの歌ってた

月兎 作詞:黄乃こぐま 作曲:縞衣ていが 歌:黄乃こぐま

子供の頃に聞いた話 月には兎がいるんだってさ
あれから何年たったでしょうか? 今でもそれを信じています

子供みたいな奴だと 笑われることも多いけれど
夢見てたっていいんじゃない?

夜空見上げて

兎追いしあの月へ行きたいな 皆で一緒に兎跳び
なんてしたりしてね
兎追いしあの月へ旅に出よう
そんな夢みてたいな


辛い現実も知りました 悲しい別れもありました
それでも今日も夜空見たなら 月も私を見ていました

いつまでも子供じゃ いられないって分かっているけど
もう少しだけ夢を見させて

夜空に歌おう

兎追いしあの月へ行きたいな 今日も月を眺め「また会えたね」
なんて言って照れて
兎追いしあの月へ旅に出よう
夢でまた会いましょう

また明日 おやすみなさい
tukiusagi.jpg



【2008/10/05 14:39】 | らくがき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キングオブコント | ホーム | ぐま雪姫 その3>>
コメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ずいぶんとせつない唄をうたうんですねぇ
【2008/10/06 09:29】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
ぐま子もそんな気分になる時もあるのですよ† ̄□ ̄†
メイザさんもそんな気分になったら歌うといいよ(*´д`)
【2008/10/06 20:33】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/99-00e98b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
