スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐま雪姫 その2
ぐま雪姫が7つになった日
王女はいつもの日課である秘密の鏡の部屋へやってきました

王女は鏡の前に立ついつものように鏡に尋ねます
「鏡よ鏡、国中で一番美しいのは誰だい?」

すると鏡は答えました
「王女様、ここではあなたが一番美しい
けれどぐま雪姫はさらに美しい
そしてそれらを映すこの僕が一番美しい フゥー!」

王女はカチンときて鏡を割ってしまいました
gumayuki3.jpg
一方、ぐま雪姫はお城での窮屈な生活に嫌気がさし
お城を抜け出して森へ逃亡していました

ぐま雪姫は森で憧れだったカブトムシやクワガタをとるなどして
楽しく遊んでいました

しかし、やがて日も傾きはじめ、ぐま雪姫はおなかがすきはじめてしまいました
何か食べられそうなものはないかと森を歩き回っていると
家らしきものを発見しました
gumayuki4.jpg
家らしきものの中から美味しそうな匂いが漂ってきます
ぐま雪姫は中に人がいない事を確認し、家の中に入っていきました

つづく・・・?

スポンサーサイト
【2008/09/30 20:48】 | 悪い子の絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新製品>m< | ホーム | ぐま雪姫 その1>>
コメント
フゥー!てwww
【2008/10/02 19:25】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
たぶん「フゥー!」が王女の癇にさわったんだとおもいます>m<
【2008/10/05 12:18】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/96-9d11da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
