【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三連休† ̄□ ̄†
土曜から今日まで三連休でしたノ† ̄□ ̄†ノ
でも明日から土曜まで仕事なので三連休のありがたみ半減っすorz

まぁそれはどうでもいいとして(わし的にはどうでもよくないけど)
今日はなにやら暇だったので一人でこそこそとUFOキャッチャーやりにいってきました
本日の捕獲されたものはこちら† ̄□ ̄†っ
080922_1434~01
2500円で4つでした† ̄□ ̄†ノ
どうなんだろ?まぁわしとしてはよく頑張ったほうだと思う† ̄^ ̄†

ところで一番右のやつモンスターハンターのアイルーって言うねこなんだけど
箱開けてみたら・・・
080922_1439~01
なんかめっさ凶暴そうだ(((† ̄□ ̄†)))
もっと可愛いの想像してた><

でもあたいこういうの嫌いじゃないよ† ̄ー ̄†っY
【2008/09/22 14:57】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐりむどぅーわ | ホーム | 久々のPSPの話>>
コメント
UFOキャッチャーやらないのでわかりませんが
2500円で4つって上手いほうなの?w

モンハンか~
あれ爽快そうだよねっ!
やってみようかなぁ
【2008/09/22 19:24】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ
モンハンよりPSPやりなさい つдTっ
(一人が大概さみしい模様です)
【2008/09/23 19:01】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
MMOにもどっておいで^^
【2008/09/24 09:28】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
MMOかぁ><
アークまた1からやるのはきついのでなんか新しげなのあったら教えてほしいかも><
【2008/09/24 21:00】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/91-a542cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
