【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック!!!Σ(゜д゜)
昨日は寝るのが遅かったのでブログかけませんでした† ̄□ ̄†
眠かったのでしょうがないじゃない!!!

なんてね♪(←とりあえず流行らせてみようかと・・・)

まぁそんなわけで今日もねこさんとの事ですな(正確には昨日の出来事)
今日も元気にバファリン退治~♪と思ったらバファリン部屋の入り口に
ラモンノール白刀隊長が!!!
こんなところに隊長いたら狩りもままならないということで二人で退治><↓
pu-1118.jpg

剣投げてきたりしてちょ→怖いっす ガタガタ(((† ̄□ ̄†)))ブルブル
pu-1118b.jpg

あとちょっと><
pu-1118c.jpg

そして撃破!!!† ̄□ ̄†人† ̄□ ̄†
ねこさんのサポートもありだいぶ楽に倒せた気がします><

この剣戦利品でほしいなぁとか思いました† ̄□ ̄†

これで安心というわけでバファリンを狩る二人
しばらく狩っているとねこさんが急に動かなくなり・・・
落ちたorz
「わしが何か粗相をしてしまったのでは・・・」
とドキドキしているとねこさんのPCが壊れてしまったとの知らせが・・・orz

そんなわけでねこさんはPC修理のためにしばらく繋げないことに・・・つдT

とりあえずわしは「ねこさんと一緒じゃなきゃナイト上げるの嫌!!!」(←乙女か!(・д・)シ(>ェ<)ノノ)
ってな具合でナイト休止宣言><
変わりにこんなのをギルドに入れてもらいました↓
pu-1118d.jpg

オークのハンター「姐さん」(31歳)です† ̄□ ̄†っ
高笑いとかしちゃってますね† ̄□ ̄†

というわけでしばらくは前に撮ったぷ~のSSと共に「姐さん」の活動のことなども書いて行きたいと思います
† ̄□ ̄†ノ

今後は姐さんのこともよろしくお願いします^^
【2007/11/18 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<とり~る† ̄□ ̄†ノ | ホーム | おしおき!!(((† ̄□ ̄†)))>>
コメント
姐さん に変えたんだ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
ハンターか~^^ ユミわ強いぞ~!
ガンバってメインにしちゃえええw
パフパフ~期待してます!
【2007/11/18 06:20】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
そういや・・・
soraのPCが壊れたの
なぜわかったんだろ?w
【2007/11/18 06:45】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
なぜわかったんだろ?w
【2007/11/18 09:47】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
ハンタかっこよくて好きだけどメインには・・・
だってガチで真正面からぶつかれないんだもん つдT
【2007/11/18 12:23】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
マ(´∀`●)ヨ・・・。知らないから・・・w姐さんに・・・。★才/ヽ''ノ━(人,,・∀-)☆━DЁ$Ц★
って言いました!!!【ささでね^^】早く言っとけよぉぉぉぉぉ(´□`о苦)))
普通にかっこ悪かった・・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
【2007/11/18 13:44】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと質問に答えなさいw
【2007/11/18 14:46】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
そっちは白刀隊長なんだねー^^
姐さん いつの間に育てたんだぁ!
【2007/11/18 18:25】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
マヨさんの心遣いはすばらしいと思います><
ほんとに新規で入った人とかは嬉しいと思いますよ^^

姐さんはね、ねこさんが繋げない時とかにこまめに育ててますた† ̄□ ̄†
【2007/11/19 00:35】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
すごーい^^
隊長倒せるんだ。。w(^o^)w
挑戦もしたことないヘタレデス・・・ナツゎ・・
【2007/11/19 14:45】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/9-b7e26b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
