【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にあったくだらない話
ちょっと前の話です

仕事が終わりお風呂でさっぱりしてご飯を食べていると
親の部屋から両親の会話が聞こえてきたんです・・・

父「やい、なんか甘いものないかぁ?」

母「さっき言ったじゃん、無いってぇ」

父「なんかないのかぁ?はちみつとか・・・」

それを聞いて私は当然ご飯をふいてしまいました


なんで言うに事欠いてはちみつ?
ちなみに会話の真相はどうも父がトマトジュースを何かで割って飲みたかったらしいです† ̄□ ̄†

でもなんではちみつを一番初めに言ったんだ・・・?† ̄□ ̄†
わしの親だから・・・?orz


【2008/09/15 21:43】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさにジュース† ̄□ ̄†ノY | ホーム | わしの悩み (´・ェ・`)>>
コメント
ウム・・・
ぐまパパだからねw

(;゜ロ゜)ハッ
さては鮭も好きなんじゃ?
【2008/09/16 12:29】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ>
父ぐまはむしろ酒が大好きです!!!!!!
日曜とか朝から飲んでるよorz
【2008/09/16 19:30】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/88-1b00df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
