スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまデレラ その1
昔々とある所に人間関係のドロドロの末に生まれた「ぐまデレラ」という娘がおりました
ぐまデレラはドロドロとした人間関係の末に継母と義理の姉とともに暮らしておりました
gumadere1.jpg
継母と義理の姉はいつもぐまデレラに厳しくあたります

継母は言いました
「ぐまデレラ!テーブルにまだこんなに埃が残ってるじゃない!
まともに掃除もできないの!」
ぐまデレラは言います
gumadere2.jpg
「まぁ大変だ、でもそんなに気になるんなら自分でやればいくね?
それともまともに掃除もできないの?」
「う、え・・・いあ、掃除はぐまデレラの仕事でしょ!?」

義理の姉も言います
「ぐまデレラ!晩御飯は出来てるの!早く用意して頂戴!!」
ぐまデレラは言います
gumadere3.jpg
「ぐまはカレーが好きなので今日はカレーです」
「あなたそんな事言ってもう一ヶ月もカレーじゃない・・・」
ぐまデレラはこんな感じでいぢめにも負けずに毎日すごしていました

とある日、お城で舞踏会が開かれることになりました
ですがいぢわるな継母と義理の姉はぐまデレラをおいて舞踏会に行こうと決めました

つづく・・・?
スポンサーサイト
【2008/09/02 21:43】 | 悪い子の絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐまデレラ その2 | ホーム | 9月だね† ̄□ ̄†>>
コメント
(゚∀゚ ) 新作!!!

ドロドロとした人間関係の末に・・・がめっちゃ気になる><w
【2008/09/05 09:36】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ
ドロドロした人間関係についてはぐまデレラが終了したら図にするかも?
あ、これきついなって思ったらしないかも?
期待せずに待て!† ̄□ ̄†」
【2008/09/08 20:10】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/81-add85753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
