【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在のぐま子 その2
昨日やっとストーリーモード終りましたノシ>▽<ノシ
ぐま子は臆病なのでレベルを100まであげたうえにある程度武器防具を集めたうえでボスをやっつけましたとさ† ̄□ ̄†

いあ、ほんとは臆病なのはわしですorz

ストーリーも終ったので珍しい武器でもないかと色々ちょろちょろしてたらなんとなんと・・・
くまの手発見!!
これをつけずしてなにがぐま子じゃ!!ってなわけで装備ノシ>▽<ノシ
gumae10.jpg
この武器は「ダブルクロー」というカテゴリーの武器になるのですがわしはダブルクローを使ったことがないのです† ̄□ ̄†
そんなわけでそこら辺で拾ったダブルクローのスキルを習得して使ってみました† ̄□ ̄†ノ
gumae11.jpg
なんか跳ねた!?Σ† ̄□ ̄†
はじめは「なんて使いづらいスキルだろうね?爺?」とか思ったけど慣れてくると中々楽しいスキル(*´д`)
攻撃に使ったり跳ねて近づいてみたり攻撃した後そのまま跳ねて逃げてみたりな感じでござます† ̄□ ̄†
しばらくはくまの手装備で跳ね回るぞ† ̄□ ̄†ノ

最近一人で遊んでるの飽きてきたよ† ̄□ ̄†=3
近くに遊んでくれる人いないかな・・・orz
【2008/08/12 21:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆休み† ̄□ ̄† | ホーム | パイナップル?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/70-f2488950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
