【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSP、現在のぐま子
ファンタシースターポータブルが出て早5日
「黄乃こぐま」こと「ぐま子」もすっかり成長して只今88レベルです† ̄□ ̄†
レベル上がるの早すぎてやや不満な気分† ̄^ ̄†

それはともかくPSPでは服と防具が別物になっていて好みの服を着ていても防御にまったく関係がないのが嬉しいところ(*´д`)
今ぐま子が着ている服&装備を紹介しようと思ったんだけどPSPの画面は写メするとどうにもぼやけるので絵にしてみました† ̄□ ̄†っ
gumae9.jpg
大きいリボン+アリス風味の服+ブーツ&チェーンソー

「チェーンソー・・・実にトラディッショナルな凶器だろ」

かわゆい見た目に凶悪な武器のギャップに萌えてください(*´д`)
絵のチェーンソーはこんなのだけど実際のものはキャラの1.5倍ほどあるでかいチェーンソーでかなりつぼにきてます>▽<

レベルはだいぶ上がっちゃってるけど武器集めやら称号集めやらでまだまだ遊ぶことはあるので頑張っていこうとおもいます† ̄□ ̄†
【2008/08/04 21:31】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらんぼ | ホーム | ソーダ?>>
コメント
友達がまた一人PSPを買いました。
雛は持ってません。
ぐまさんのブログみるたびにPSP欲しくなる。
ぐまさんってソニーの回し者?w
【2008/08/10 03:20】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
雛ちゃさんへ>
失敬な><わしはソニーの回し者じゃないぞ><
その証拠にPS2買ったのもPS3が出てだいぶしてからだし つдT
でもファンタシースターは好きだからファンタシースターの回し者だったらなってもいいよ† ̄^ ̄†
【2008/08/10 18:28】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/67-2b3f418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
