【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねこさんと一緒*´ノノ
今日はねこさんと火炎の洞窟のほうへ狩りへいきました^^
ザイルでねこさんを待っているときに雛ちゃさん発見><↓
pu-30.jpg

「これ固まらないよね?足埋まってるけど」(雛ちゃさん談)

花嫁修業にでかけた雛ちゃさんと別れ一路火炎の洞窟へ><ノ

ねこさんが新スキル「ライトニングトラップ」を覚えたので二人の新しい愛の形狩りのスタイルを模索してみました*´ノノ

火炎でのわしとねこさんのお気に入りの敵は「ファリドン護衛兵」† ̄□ ̄†っ↓
pu-33.jpg

わしとねこさんの間では「バファリン」と呼ばれる生き物です*´ノノ

とりあえず狩る↓
pu-34.jpg

とにかく狩る↓
pu-35.jpg

バフ切れ?そんなもの知ったこっちゃありませんといわんばかりに無休憩で狩り続けてました*´ノノ

ねこさんの今までの「弓で敵を釣る」行為の間にトラップを挟むことによって狩りの効率格段にUP!!!
一時間もしないうちにねこさんは上手にトラップを仕掛けられるようになりました^^
ねこさんはやれば出来る子です!!!
複数の範囲狩りではばたばた死ぬわしもねこさんと二人なら死ぬことはまずありません><
すっかり「ねこ専ナイト」と化したぷ~さんです† ̄□ ̄†

そんなぷ~さんはねこさんの初期状態がとてもお気に入りな変態です↓
pu-36.jpg

ジー
pu-31.jpg

つか近いな!!!

今日はギルドの集まりとかあったので普通ならそっちの件で書くんだろうけど
そこらへんはぷ~さんなので許してくださいm(。。)m

おまけ↓
pu-32.jpg

柵につっこむどじっこねこさん*´ノノ

【2007/11/14 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<れべるあーぷっノ† ̄▽ ̄†ノ | ホーム | 美味しそう・・・† ̄¬ ̄†>>
コメント
二人の新しい愛の形・・・
すごいでつねぇw

ギルドの集まりに行かないとは・・・
ギルド入ってる意味ねぇぇぇぇぇぇw
【2007/11/14 08:40】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
コメント・・・どうしましょ(゚ω゚;A)
ラブラブね~の一言しか・・・デス
【2007/11/14 11:13】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
ナッチwwww
ねー?(;・∀・)
ニヒヒ^^
【2007/11/14 12:52】 URL | Teto #-[ 編集] | page top↑
↑うむ・・・・。 
邪魔しに行くかな・・・。 ( *´艸`)クスクス
【2007/11/14 17:52】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
おとといは4回死にました。
先週のいつだったかは5時間くらいで7回死にました。
しかし私はやれば出来る子!
ぷ~さんを盾に生き延びることをおぼえt(ry
【2007/11/14 18:39】 URL | Soraneko #k4p9tOO6[ 編集] | page top↑
ギルドの集まりにはちゃんといったもん つдT
ただそっちは他の人がブログ書くだろうと・・・


横着者でごめんなさいorz
【2007/11/14 18:52】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
ぷー殿らしくてよろしいのではw
どこかでお会いした際には
よろしくお願いします。
色々とね・・・フフフ( ̄ー ̄)b
【2007/11/15 01:56】 URL | Skydancer #-[ 編集] | page top↑
ほにょぁぁノ† ̄□ ̄†ノ
スカイさんだぁ><
最近みかけないけど元気ですか?
わしはこの通りあほです† ̄□ ̄†っ
【2007/11/15 02:26】 URL | ぷ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/6-92e72103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
