【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体験版ノ>▽<ノ
ファンタシースターポータブルの体験版もらったぁノ>▽<ノ

PSPのHPから体験版がダウンロードできることを知ったわし
でも何があればダウンロードできるのかさっぱりなわしorz
そんなわけでゲーム屋さんに聞きにいってみることに三ノ† ̄□ ̄†ノ

わしは人見知りさんなのでしばらくゲーム屋さんをうろうろ† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†

まぁそれじゃあらちがあかないので頑張って聞いてみる事に(*ノノ)

はじめにひっつかまえた店員さんはいまいちよくわからなかったらしく別の店員さん登場† ̄□ ̄†っ

その後の会話

わし「PCでPSPのダウンロードできるらしいんだけどなにがいるの?」
店員さん「データを直接メモリースティックにいれるんで容量の大きいメモリースティックがうんぬんかんぬん」
店員さんの話を聞いててもいまいち理解できてないわしorz
店員さん「体験版のディスクならうちにもあるんですけどなにかゲームとかを買ってもらわないといけないんですよ^^;」
(`+ェ・´)キラーン
わし「PSPここで予約したからそれくれない?」
人見知りのくせに図々しい発言をしてみる
店員さん「予約したときにもらえませんでしたか?」
わし「うん(´・ェ・`)」
そうすると店員さんは無言でどかかへ・・・

そして無言で戻ってきて体験版をそっとさしだしてくれた(*´д`)

言ってみるものだね(*´д`)
優しいお兄さん(たぶんわしより年下だけど)でよかったよ(*´д`)

ひとしきりお礼を言ってその後このまま店出るのもどうかと思ったのでメモリースティックの強いやつを買ってお店を後にしたわしでした>▽<

そんなわけで早速キャラを作ってみましたノシ>▽<ノシ
080720_0251~01
ちびっこビーストの「黄乃こぐま」さんです† ̄□ ̄†っ
名前の由来は「くまのプーさん」から><

体験版のキャラ製品版に引き継げるらしいので今お金貯め中>▽<b
製品版でたら可愛いお洋服いっぱい買うんだぁノシ>▽<ノシ

はやく31日にならないかなぁ・・・† ̄□ ̄†oO

【2008/07/20 03:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<misono† ̄□ ̄† | ホーム | かまきりとねこ その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/57-669deb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
