【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまと愉快かもしれない仲間達
ぐ~まぐ~まぐまおとこのこ~♪
しごと~、いがいは~、ひきこもり~♪

ま、意味はないんですけどね† ̄□ ̄†

わしはゲームとまんがが好きなんだけど実は可愛いものも好きなのです*ノノ
そんなわけで今日はわしの部屋にいる仲間達をご紹介です† ̄□ ̄†っ
080706_1341~01

なまえ:ぐま
わしの部屋で一番の古株のお気に入りの子です
たびたびわしの代役としていろんなところにでばっています
080706_1341~02

なまえ:ここあ
ぐまとなかよしの犬っこです
色が茶色なので安直に「ここあ」と名づけられた子です
080706_1342~01

なまえ:めりーさん
でかいです、立てるとわしの下半身くらいあります
でもわたがぎっしりつまってるせいで重いです、故にわしにあんまりかまってもらえません
080706_1342~02

なまえ:ぶぅ
ほんとはトイレットペーパーをいれておくものらしいけど可愛かったのでわしの部屋に拉致っときました

まだいるけど長くなっちゃうので続きはまた後日ということで† ̄□ ̄†ノシ
【2008/07/10 19:49】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐまと愉快かもしれない仲間達2 | ホーム | シバトラ>>
コメント
ぐまさんっ!
仲間達を御紹介と言ったから期待してたのに
途中でおしまいかいっw
クマがやっぱり一番かわいい(*´I`*)b
続き待ってるよ~w

P.S ぐまsに力をもらったッス(*´I`*)v
   HPが10000ほど増えた感じ(´∀`*)
【2008/07/12 02:12】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
雛ちゃさんへ>
何故にHP増えたんだ!?† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†
まぁ元気になったならなんでもいいか† ̄□ ̄†
というか雛ちゃさんはいつでも元気なイメージなのでいつでもそうあってください>▽<b
【2008/07/12 19:03】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/50-12cfedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
