【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週は・・・
今週はこんな感じで買ってきたまんが達↓
080705_2232~01

あらためてみると毎週けっこう買ってる気がする・・・
いやいや気のせいだということにしてむるよ† ̄□ ̄†ノ

それはそうと今日は弟家族と動物園(?)にいってきました>▽<ノ
恐竜の化石のなんか展示してるのとかがやっててちょっとドキドキワクワクでした† ̄□ ̄†<ワンパクカヨ
でもとった写メはこれだけ・・・
080705_1550~01

† ̄□ ̄†・・・
動物園で野良猫というシュールな展開にのみ反応したわしにガッカリだorz
【2008/07/05 22:51】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺんたぶぅ† ̄□ ̄†っ| | ホーム | なんだろう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/45-accbf0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
