【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々新作 その3
はい、そんなわけで出来たわけですけどね
今回の特徴と反省なんかを

まずはここ
KC3X00330001.jpg
黒のほうのフリフリをこーあれですクロスしてみました(わかりづらいけど)
なんか作ってる最中にこうしてみよって思ってやってみました† ̄□ ̄†b
これの反省点は下の布地をもうちょっと厚いのにして
上の2段のフリフリを無くしたほうが可愛い気がする(*´I`)

お次はここ
KC3X00320001.jpg
肩紐と背中の紐でぃす
これ案外布使ってるせいで重いのでね、ずり落ちないようにと肩紐です† ̄□ ̄†b
そしてある程度サイズ調節できるように背中のほうをあけて紐にしまして
ちなみに肩紐のほうも金具をつけて調節できるようにしてあります

ま、誰も着ないので無意味な気遣いなんだけどね† ̄□ ̄†

んで、次は前
KC3X00340001.jpg
後ろの紐を調節したらあとは前のボタンをパチンとつければ着られる
そんな親切設計です† ̄□ ̄†b

だから誰も着ないからね† ̄□ ̄†ノシ

最後はここ
KC3X00350001.jpg
前ががっつりあいてます
基本的にはスカートではないです† ̄□ ̄†ノシ
もし自分で作るときはここは閉じるなり下になんか穿くなりしてください† ̄□ ̄†9

最後に全体の反省点としてはあれだね
ぱっと見なんかちっさいキャミみたい つдT
いやいや、実際着れば違うのはわかるんだけどね つдT

まぁ、わしにしては頑張ったほうじゃね?ってことで
それじゃ、また会おう† ̄□ ̄†ノ
【2011/05/01 20:43】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<影響? | ホーム | 久々新作 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/392-0e732e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
