【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々新作 その2
はい、すぐさまその2です

白いのと黒いのを作ったのでね
それをくっつけちゃいます

KC3X00250001.jpg
デーン

実はここまでで2日半かかってます† ̄□ ̄†

さてさて、ここからが新しいような新しくないような試みです† ̄□ ̄†9

まずはちょっと厚めの布を4枚切ります
KC3X00260001.jpg

これをさっき作ったやつにくっつけます
KC3X00270001.jpg
あとボタンとかリング的なのもつけます

さらに
KC3X00280001.jpg
肩紐(?)をつけてリングに紐を通して
KC3X00290001.jpg
(わしの)好みでレースをあしらって・・・
KC3X00300001.jpg
完成† ̄□ ̄†b
KC3X00310001.jpg
後ろから見ても完成† ̄□ ̄†b

そしてまた一旦切って次は今回の特徴なんかを† ̄□ ̄†っ
【2011/05/01 20:05】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々新作 その3 | ホーム | 久々新作 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/390-a019663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
