【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々新作 その1
ま、それはともかく

久々にお裁縫をしてみました
今回も腰巻です† ̄□ ̄†b

それでははじまりはじまり~

今回は前に作ったものより大きめのものに挑戦です† ̄□ ̄†ノ

まずは白い布を切ります

チョキチョキ

デーン
KC3X00190001.jpg
なんてことない布です

次は白い布にくっつけるヒラヒラ用の布です

チョキチョキ
KC3X00210001.jpg
これ折りたたんであるのでわかんないかもだけど
実は3mあります
超長いです
これを折りながらひたすら縫っていきます

カタカタカタ

ゼヘーゼヘー
で、こんな感じ
KC3X00220001.jpg
ヒラヒラすぎて軽く気持ち悪いですね† ̄□ ̄†

完成!!

なわけないです

お次は黒い布です

チョ(略)
KC3X00200001.jpg

そしてチョ(略)
KC3X00230001.jpg
並べるのが面倒になってぐちゃぐちゃです† ̄□ ̄†b

そしてまた悪夢のフリフリです

カタカタカタ
KC3X00240001.jpg
黒いほうがフリフリの数が少ないのでちょっと楽

長いのでここで一旦切り
その2へ† ̄□ ̄†ノシ
【2011/05/01 19:31】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々新作 その2 | ホーム | 目覚め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/389-93cc81fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
