【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/30
11/30 くもってた

昨日、今月のフェアの結果の発表があったぞ
ぐま子は3位以内にも入ってなかったけどな
まぁ、フェアの品物とか置いてなかったからあたりまえだけどな

ぐま子の店は服屋だからな、フェアの品物の置物とか置きたくなくてね
あと流行とか毎週のようにくるのも嫌だな
食べ物とか流行になっても絶対置かない!!
服に匂いがついたらどうするんじゃい!!
もうね、ぐま子の店はぐま子の好きなものを置く店にするよ

それはさておき

ぐま子の店は只今特価品セール中とかやってるぞ
服が10%引きで売ってるのです
実は先日、ぐま子は王様から評価をうけて「二つ星マイスター」と飛び越して
「三つ星マイスター」になったのでっす!!
そのおかげで店内をまた広く出来るようになったんだけどね
前回店を広げた時に、大工に品物を全部棄てられるという暴挙にでられてね
今回は同じ過ちを繰り返さないように多少安くても品物を売り切ってから
改装することにしたのでっす!!!
365dayr1130.jpg
あんまり利益でないけど棄てるよりましだから頑張って売り切るぞ!!
【2010/11/30 21:55】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目覚め | ホーム | 帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/387-c8040467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
