【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/19
11/19 はれー

今日店にいったらバイトネコが
王様がお店の評価するからお城にくるように言ってたらしい事をきいたぞ

お城につくと早速評価がはじまったぞ
365dayr1119.jpg

流行に疎い所があるけどおおむね高評価
まぁ、ぐまこの店だからな、当然だな
むしろぐまこが流行の最先端だから他にあわせるなんて事はする気もないね!!

そんな訳でぐまこははやくも一つ星マイスターになったぞ
そのおかげか、型紙と布の種類も増えた!!
あとお店も少し広く出来るようになったので早速大きくしてみたぞ

これであのお客&バイトネコのぎゅうぎゅう地獄から脱出できるぞ
【2010/11/20 00:22】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/30 | ホーム | 帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/386-96337a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
