【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/15
11/15 はれっぽい

そんなわけでこんなわけで
早速店の中をのぞいてみたぞ

そしたらなんかネコがいた・・・
どこの野良猫だぁっとおもったら、ぐまこの店で働いてくれるバイトネコらしいぞ
365dayr1115.jpg
ごめんよ、バイトネコ

早速バイトネコに服作りを教わり作ってみてみることに

布を型紙にあわせて縫うだけなのか・・・
とか思ってたら案外難しい&楽しいじゃないか

そんなことをしていたら何故か王様から呼び出しの手紙がきたぞ
まだ服一着作っただけなのに何事だぁ!!と思いつつお城にいってみると
なにやら毎月「フェア」を開催するとかいってきたよ
今月は「芸術フェア」をやるそうな
芸術とかの品物を売って町を発展させるらしいぞ

ぐまこは服屋なのに・・・芸術とかどうすれば・・・
【2010/11/15 21:52】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/16 | ホーム | おみせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/384-2131794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
