【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたぐまのきまぐれ365にっき 11/14
11/14 はれっぽい感じ

にいちゃんが「てでぃべあの魔法学校」を卒業してはや一年
ついにぐまこが魔法学校に通う年齢になったぞ

ぐまこが通うのは「ちいさなもり魔法学校」というところ
にいちゃんはわりと立派な魔法使いになったらしいけどね
ぐまこはそれの上を行く魔法使いになるね!!
むしろ神になります

そんなわけで今日から入学
なんかにいちゃんから送られてきた写真とほとんど風景かわらないけど気にしない
ささっと入学の手続きをすませ、なにやら最近ここいらに来た
王様に挨拶にいくことになった

てか王様って引っ越してくるもんなのか?

それはさておき、お城に行くと無口な王様とおしゃべり大臣がいたぞ
おしゃべり大臣の話ではなんかここらを発展させるために
ぐまこにお店を持たせてくれるらしいぞ
あれだな、ぐまこの才能を入学初日で見抜くとはなかなかやるな
どんな店がいいかと聞いてきたので「ふくや」をすることにした
なにせ、ぐまこにはこっそり裁縫という趣味があるからな
それを役立ててウハウハになるしかないなと思ったんだぞ

そんなわけで町にこっそりとできたぐまこのお店「サディスティックベア」
365deyr1114.jpg
ここからはじまるなんかいい感じのぐまこの生活
それなりにがんばるぞい!!
【2010/11/14 17:38】 | とんがり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみせ | ホーム | 終ったよ† ̄□ ̄†ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/382-97f45197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
