【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
† ̄□ ̄†あつーぃ
梅雨に入ってずいぶん暑くなってきましたな† ̄□ ̄†
わしは蒸し暑いのがとても嫌いなのです つдT

そんなわけで今日は髪の毛などを切ってみました
切る前↓
080622_1238~01



チョキチョキチョキ† ̄□ ̄†v


080622_1307~01

出来上がりノ† ̄□ ̄†ノ
濡れててよくわかんないけどモヒでござます† ̄□ ̄†っ
ま、ここんとこ髪切ると大抵モヒなんですけどね>▽<

わしはもう何年も自分で髪の毛切ってます† ̄□ ̄†
理由はもったいないとかめんどいとかそういう話ではございません† ̄□ ̄†<ホントニ?(ほんとです)
床屋とか美容院いってなんか髪型が自分に似合ってなかったり自分の思ったのとなんか違うとなんか微妙な気分になるじゃない?
それならいっそ自分で切って変になったほうがあきらめつくかな?とかそういう理由で切ることにしました
† ̄□ ̄†ノ
最近はずいぶんと上手になってきたきがします† ̄^ ̄†
ま、後ろは見えないから勘でやってるからどうなってるのかわかんないんだけどね><

今日はこんな感じでおしまいー† ̄□ ̄†
相変わらずオチもなにもないけどまぁきにすんな† ̄□ ̄†っ))

またにー† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ
【2008/06/22 21:59】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´д`)ヤッパリマンガガスキ | ホーム | *´д` コレイイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/38-876360e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
