【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出るよ!!† ̄□ ̄†b
ついに明日出るよ!!ゴッドイーターバースト!!
こっそりバーストの体験版もやってたよ!!† ̄□ ̄†b
KC3X00120001.jpg
バーストで針的な武器が追加されるってことでショートを練習中なんだぞい† ̄□ ̄†9
これでよりハチっぽさが増すってもんですぞい† ̄□ ̄†b

ちなみに体験版を遊んだ感想は
しゅてき!!(*´I`)
の一言です
よりしゃかしゃか動けるようになってるしバーストも前よりかなりしやすくなってる(*´I`)
なによりしゅてきなのはNPCがとってもよい子になってることです† ̄□ ̄†b

追加装備や制御ユニットやら追加シナリオやらでオラ、ワクワクすっぞ!!† ̄□ ̄†ノ
明日からバーストしまくっちゃうぞ!!
【2010/10/27 21:37】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出たよ!† ̄□ ̄†b | ホーム | ひゃー>▽<>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/379-ac615161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
