【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひゃー>▽<
「ゴッドイーター」の超造形魂の類のフィギアが出てるってことでね
今日買ってきました>▽<
KC3X00110001.jpg
箱は一個しか写してないけどほんとは9個買いました><
で、その結果はというと
KC3X00070001.jpg
かぶる事無く8個+シークレット1個を獲得>▽<9

はぁ、もうね、流石ですよ(*´I`)
流石のクオリティですよ(*´I`)
見てくださいよこのサリエル様を>▽<ノシ
KC3X00090001.jpg
しゅてきすぎですよ、サリエル様(*´I`)

でも一番クオリティの高いのはこの方
KC3X00080001.jpg
グボログボロです(ぼやけちゃってるけどね)

で、手に入れた9体ですが今は・・・
KC3X00100001.jpg
パソコン机の上に飾ってニヤニヤしております(*´I`)
【2010/10/10 20:58】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出るよ!!† ̄□ ̄†b | ホーム | 大変だぁっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/378-853ca32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
