【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わし時代?
今日で3連休おしまいだなぁ† ̄□ ̄†
もうね、どっきりするほどポケモンばっかやってた† ̄□ ̄†9
昨日の夜中にとりあえずストーリー終らせました
まぁひどいもんだったけどねorz
死んでは生き返らせ死んでは生き返らせを繰り返しなんとかクリアだよ つдT
今はイッシュ地方を色々巡ってる最中です† ̄□ ̄†b

で、その最中に素敵なポケモンに出会いました† ̄□ ̄†
KC3X00030001.jpg
むし・ほのおポケモン来たよぉ!!ノシ† ̄□ ̄†ノシ
むしポケモン好き的には待ち望んでいたものです† ̄□ ̄†b
しかもこの子、たまごも産めちゃいます
KC3X00020001.jpg
幼虫なのにじいちゃんみたいでかわゆす(*´I`)

イッシュ地方のポケモンも見て無いのはあと少しなので
しばらくは色々捕まえる旅をしようと思ってます† ̄□ ̄†ノシ
【2010/09/20 19:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 一週間† ̄□ ̄†9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/373-d513fb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
