【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごくどうでもいい事
わしは夜トイレとかで自分の部屋から出た時に
必ず頭の中で「殺す!!」って思うのです† ̄□ ̄†
もうちょっとあれかな?病気?とか思ったりしてたんだけど
ついさっきなんでそんな事を思うのか思い出したのです† ̄□ ̄†ノ
理由はオバケです(*´I`)
ずいぶん前に心霊的なテレビ見てそのあとトイレ行く時に
「もしオバケで出たらどうしよう・・・」
とか思って
「オバケ出たら殺す!!」(←意味不明)
とか思うようになったのがきっかけでしばらくはオバケにたいしてそんな事を思ってたんだけど
いつの間にか「殺す!!」だけ残ったうえに部屋から出た時に条件反射でそうなっちゃったみたい(*´I`)

というすっごいどうでもいいお話(*´I`)
【2010/09/04 00:46】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習† ̄□ ̄†9 | ホーム | 料理 つдT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/370-2cae1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
