【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腰巻ver3.0後編
腰巻作り後編でーす† ̄□ ̄†ノ

前回は大体の形状が出来た所なのでその続きでーす† ̄□ ̄†ノ

まずは横の端を少し固めの生地(今回はデニム生地)で補強をして
ハトメリングとボタンをつけます
100724_1303~01
今回もオプションがつくのでなんやかんや付けてますな† ̄□ ̄†b

本体はこれで完成
次はオプションのほうを作っていきますぞい

まずは本体と同じようにベース、部品を切り出して縫っていきます
100724_1505~01
こいつは部品多めにしてみました

次はまわりの補強&ボタン付け
100724_1648~01
見えない所だと思ってちょっと雑ですな† ̄^ ̄†

これにて完成!ノシ† ̄□ ̄†ノシ
100724_1652~01
今回は色々できるようにしました† ̄□ ̄†b

まずはベルトを通す所を細くしたのでズボンをあまり選ばずにつけられます
そしてオプションをつかうことによってさらに色々できるのです
オプション無しでとりつけるもよし
紐のみを通してみたり
100724_1715~01

白いののみを付けてみたり
100724_1711~01

白いの、紐アリアリにしてみたりとかできるのです
100724_1713~01

今回の反省点
物自体はそれなりに頑張ったと思うのです† ̄□ ̄†ノ

ただ

この暑いのにエアコンも扇風機も無い部屋で裁縫するのはいくないなorz
いい歳したおっさんが汗まみれになって裁縫してるとかね・・・
正直バカかと・・・orz
でも、自分で考えたものが自分の手で形になるってのはねー
結構楽しいんだよねー
だから続けるんだぞい!† ̄□ ̄†9
また、なんか思いついてお金に余裕があったらなんやかんや作るぞー† ̄□ ̄†b
【2010/07/24 18:05】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みにらんちゃ | ホーム | くあぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/359-80d74269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
