【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腰巻ver3.0中編
すぐさま続きだよ† ̄□ ̄†b

レースがつけ終わったら側面を縫っていきますぞい
100718_2010~01
これで必要以上にヒラヒラするのを抑えます

次はベルトを通す部分を作っていきます
100718_2212~01
今回は色んなズボンとあわせられるように
細めのベルト通すところを6つにしてみたんだぞい† ̄□ ̄†ノ

んで、それをつけるのをきりだしまーす
100718_2212~02
なんか見づらいな・・・まぁ、ただの四角い布っす
あ、こことベルト通る部分は薄いとちぎれそうなのでデニム生地使ってるのです

で、ベルト通すやつをこれにつけてそれを半分に折って
さっき作った本体をはさむようにして縫い付けていきます
100718_2331~01
やっぱ見づらい・・・
途中の作業は写メ撮り忘れちゃったのでもうくっついた状態です
まぁ、さして興味もないかもだけどね† ̄□ ̄†b

これで8割方完成って感じっす† ̄□ ̄†b
とりあえず現状で前回のと比較を
100719_0005~01
上が今回、下が前回
今回はふんわり&無駄にスケスケです(*´I`)
光が強い所では向こう側が透けて見えちゃうくらいです(*´I`)

これで後は細々とした物をなんやかんやつけていくわけだけど
その細々としたものをまだ買ってないうえに
もう夜で眠いので今日はここまでですの† ̄□ ̄†

そんなわけで後編に続く† ̄□ ̄†ノシ
【2010/07/19 00:53】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さば・・・げ・・・orz | ホーム | 腰巻ver.3.0前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/356-a660c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
