【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
>д<あいたぁ!!
昨日階段で転んで膝をおもっきりうちましたorz

今日も痛かったので病院にいったらただの打撲だってさ† ̄□ ̄†

骨折れてたりしなくてよかったよ>▽<
こんな痛いのがしばらく続いたらきついもんね>▽<

ま、痛いものは痛いんですけどね つдT

それはどうでもいいとして最近「MHP2G」と同時進行で「アルカイックシールドヒート」よいうDSのゲームを
やっています† ̄□ ̄†ノ
1500円ほどで買ったんだけどなかなか面白いゲームでござます† ̄□ ̄†っ
キャラもお話もわりと好きゲームな感じ>▽<
わりとシビアなところもあるけどシステムもいい感じ><b
どこでも安く売ってるものなのかはわかんないけど気になったらやってみるのも吉かと><b

で、昨日このゲームのガチャガチャ(正式名称なんだろ?)を見つけたのでやってみました>▽<ノシ○
080616_1921~01

マリティ様すてきぃ *ノノ
いや、この人は主人公じゃないんですけどね† ̄□ ̄†
でもこの人が一番好き *ノノ
ツンデレかつかわいいもの好きな方でござます *ノノ

で、この方が主人公です† ̄□ ̄†っ
080616_1922~01

まっすぐな性格の方でこの人もわりと好き>▽<

他にも色々出たけど何故か女キャラしかないのです
個人的には男キャラの人形もほしかったなorz
とくにジーカウェン様とかorz

今日はこんな感じでわしのオタク臭さなどをだしながら終わり† ̄□ ̄†
またに† ̄□ ̄†ノシ
壁]ミ

壁]□ ̄†<オマケ

こぐまさんに羽が生えました
小悪魔系?(ぼやけてるけど)
080616_1927~01

むしろ虫みたい?
クイーンランコグマと名づけよう

【2008/06/16 20:06】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<† ̄^ ̄†むぅ | ホーム | つдT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/35-b598d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
