【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっだらない!!
今日通勤途中に
「今日28日だよなぁ・・・なんかあったな・・・」
と急に何かを中途半端に思い出しました

はて?なんだっけ?
ゲームの発売日?
そんなんだったらもっと前からワクワクしてるはず
ゴッドイーターのダウンロードミッション?
こないだあったばっかだよ
マンガ?
いちいち何が出るかチェックしてないよ
見たいテレビ?
特になかった気がする

朝から何の日なのか気になって気になって・・・

そして2時ちょっと前
急に思い出した
「あ、今日から「つぼいのりおの3時のツボ(ローカル番組)」がはじまるんだ・・・」


しらんがなっ!!!!!!!!!!!!!!!!

見ないよ!!時間的にも興味的にもまったく見ないよ!!!!!
こんな事に半日以上悩まされたと思ったら自然に口からでてたよ(大音量)

「くっだらないっ!」
【2010/06/28 21:51】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空の蒼と雲の白 | ホーム | だるーん† ̄□ ̄†>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/348-cfd9a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
