【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶーとぅ
通販でブーツを買いました† ̄□ ̄†ノ
そして今日届いたのでぃす!† ̄□ ̄†b
それがこれっす
100609_1931~01
前が編み上げで
100609_1932~01
後ろがベルト(&ハイヒール)
100609_1932~02
横から見るとこんな感じ

編み上げと前ベルトとか横ベルトは結構あるんだけど
前編み上げ後ろベルトってのがなかなか無くてねぇ
やっとみつけたのがこれなのさぁ
見たとおり女物なんだけどね
まぁそこはいいじゃない† ̄□ ̄†b

実物を見てより気に入ったのはここ
100609_1931~02
つま先の部分がやや四角っぽいところ† ̄□ ̄†ノ
ちゃわゆいよね(*´I`)

実際履いてみたけどサイズ的にはつま先部分が少々大きかったけど
ふくらはぎの部分がちょうどよかったので問題なしだったよ(ここ一番心配してた)
わしの足のサイズは26なんだけどひとつ大きい27で注文したゆえにです
靴屋さんが男が女物履くなら
ワンサイズ大きいくらいの方がいいって言ってたのでそれに従ったのです† ̄□ ̄†b

ハイヒールってのは今まで履いた事ないけど下駄とはまたちょっと違う感じですな(あたりまえ)

新品なのでしばらくは足が痛いになると思うけどめげずに履いて
いい感じになるようにがんばるぞ† ̄□ ̄†9
【2010/06/09 20:02】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶるぶる(((´д`))) | ホーム | つめきりのはなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/345-42920dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
