スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2年目† ̄□ ̄†ノ
やぁやぁ、おひさしだね† ̄□ ̄†ノ
なんかいつの間にか2年目に突入しちゃったね† ̄□ ̄†b

これ書かない間に何やってたかというとね
なんかドラクエ9が安くなっててね
1700円ですよ† ̄□ ̄†
それを買って夢中になってやってました
まだやってるけどね† ̄□ ̄†b

あとリヴリーガーデンもやってるよ† ̄□ ̄†ノ
前のやつ書いた後にね黄金の木が成長しきっちゃってね
そしたらエンディング的なものになっちゃって
「あれ?これ書いたらだめだよね・・・」
とかなっちゃったのです
でも、今考えると黄金の木を育てきるまでが長いチュートリアルだった気が・・・

まぁ、そんな感じでした
2年目おめでとー† ̄□ ̄†b
スポンサーサイト
【2010/06/08 19:26】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つめきりのはなし | ホーム | ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/19>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/343-797e9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
