【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/18
5/18

箱庭に新しい植物を植えて育ててあげたら
黄金の木がまた成長したよ
lg518a.jpg
なにか木というより蔓みたい
どんな木になるのかなぁ?

箱庭に新しい植物を植えたので収穫できるものも当然増えました
お店ではその収穫したものを使って箱庭に置けるアイテムを作ってもらえます
そこでぐまは見てしまいました
lg518b.jpg
ほあぁぁぁぁ
なにこの可愛いひつじさん
ふむふむ、材料は「めん」と「つくし」・・・
種は売ってるのでこれは植えるしかない!!!
そんなわけで綿花とつくしの種を大量に買い込んで箱庭に植えてあげました
こころなしかケイはちょっと迷惑そうでした
【2010/05/18 20:22】 | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/19 | ホーム | ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/17>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/341-709ea6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
