スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/17
5/17

箱庭に色々な植物を植えていたら
博士から箱庭用の椅子がもらえました
お店で他の物も売っていると言っていたので
ミニテーブルと椅子を買って箱庭に置いてあげました
lg517.jpg
もっといっぱい植物を植えたらまた博士から何かもらえるかもと思って
色々種を買って植えてみました

そうしたら博士が「黄金の木」の種をくれました
黄金の木はお水をあげたりしても育たないらしいです
箱庭の植物や虫、元気っぷりのバランスがいいと育ってくれるらしいです
黄金の木を成長させるとリヴリー達の世界につながると博士は言っていました
それは是非見てみたいです!
そんなわけで箱庭をもっともっと楽しくしていくことにしました

ぐまはリンゴの木とラベンダーが好きなので
その二つを沢山植えてみました
植物の芽を食べにくる虫達をケイに捕まえてもらいながら
頑張って育ててみるとついに・・・
lg5172.jpg
黄金の木の芽がでました
名前のとおり金色の芽です
黄金の木を育てたご褒美に博士が新しい植物の種をくれました

植えられる植物も増えたので黄金の木ももっと大きくなるかな?
スポンサーサイト
【2010/05/17 19:49】 | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/18 | ホーム | ぐまのきまぐれ箱庭にっき 5/16>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/340-bffd9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
