【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ver.1.5
できたよ!† ̄□ ̄†ノ
今度はベストの話

前回の反省点を改善したわし専ベストver.1.5だよ† ̄□ ̄†っ
100516_1351~01
おもてー
100516_1351~02
うらー

まずは前回の一番の反省点、長さを変えました
100516_1353~01
100516_1353~02
左がver.1.0 左がver.1.5です† ̄□ ̄†ノ
比べるとわかりやすいね† ̄□ ̄†b
つか前回のやつみじかっ!!!!!!!!!

もう一つの反省点の首元などのがたがたした感じも緩和しました
100516_1354~02
ver.1.0
100516_1354~03
ver1.5
今回は丸くなるような所はあらかじめ接着剤でとめておいて縫う事で
がたがたになるのを緩和してみました† ̄□ ̄†b

反省点以外の細かい変更点は肩の部分の幅をちょっとだけ細くした事と
背中の開いてる部分をさらに増やしてみました† ̄□ ̄†ノ
あと後ろの紐の先についてる「髑髏→球」を「球→髑髏→球」にしてみました
言われないとわからないような変更だね† ̄□ ̄†
でもそこは自己満足なのでいいのです† ̄□ ̄†b

これでとりあえずベストは満足したので次は別の物をつくるぞ† ̄□ ̄†9
何作るかは特に決めてないけどね† ̄□ ̄†
【2010/05/16 14:29】 | SB(`・ェ・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リヴリーラヴリー(*´I`) | ホーム | マヤスペシャル!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/337-f483ce0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
