【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動
今日は昼前になんか「ベスト(服の方)がほしい!!!!」って気分になって買いに行きました

が!!!!

1軒目 なんかいいのないなぁ
2軒目 んー、いまいち
3軒目 男物少な・・・
4軒目 これはチョッキだよ・・・
5軒目 ベスト自体が無い・・・
6軒目 高いよ・・・
7軒目 刺繍が入ってなければ・・・
8軒目 またベスト無いよ・・・

くあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

何処かにわし好みの服を置いてある店は無いのか!!!!!
そりゃあね、わしは流行とかに鈍いさ
というか流行とか知らないよ
でもそれは悪い事じゃないもん!!!!
むしろわし好みの服が作れないみんなが悪いんだもん!!!!
すんません、言い過ぎましたorz
しかたないので自分で作ってみようと思いますorz
【2010/05/02 20:14】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜベストをつくさないのか その1 | ホーム | 1000!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/332-b801b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
