【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病気?
わしはたまに頭が痛くなって会社を休んじゃう時があるのです† ̄□ ̄†
これは前からの事なのでさして気にしてはいないんだけど
3ヶ月くらい前から頭が痛くて寝込んでるとすごく死にたくなるのですorz
「~だから死にたい」ってのがなくて単純に「死にたい」とだけ思うのです
普段は「わしこそが唯一絶対の食物連鎖の頂点だぁ!!!!!」とか思ってるので
死にたいとか微塵にも思ったりしないのに(これはこれで病気だよ)
なんだろうねぇ?これ心の病気かねぇ?
わしの心配はうっかりその精神状態で死んじゃったりしないかなのです>△<
病院とか行ったほうがいいのかねぇ?† ̄□ ̄†
【2010/04/06 20:02】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっさり† ̄□ ̄† | ホーム | なー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/324-29aa46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
