【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
科学捜査ってすごいよね† ̄□ ̄†
今週も「新・科捜研の女」楽しかったねぇ† ̄□ ̄†
(いきなりこんなんいわれてもねぇ・・・)

科捜研の女みてるとあれだね、犯罪なんかしても無駄かも!!とか思うですよ>▽<

ま、犯罪する度胸も犯罪への興味もないんですけどね† ̄□ ̄†<ダラダライキテルゥ

そんなわけで今日は最近見てるテレビのことなどをだらだらとあれしてみようかな?

わしはテレビは基本的にバラエティとドラマしか見ません† ̄^ ̄†(なんで威張ってるの?)
スポーツとニュースの類はまったくみませんな
スポーツはなんかみんなで応援してる姿みてると
「そんなに熱いれてるんなら自分でやったらええがな・・・」
とか思いますです(喧嘩売ってるみたいだ><)
「自分の夢を人に託すのは不幸の素だよ」
とわしの好きなまんがの中でも言ってたので自分でスポーツしてください(まだ売ってるの?いくら?)
ちなみにわしはスポーツしません、なぜなら運動神経と協調性がないからorz

ニュースはねぇ、ぶっちゃけた話あんま世間に興味ないから見ないだけ† ̄□ ̄†<ヨッダメニンゲン(うるさいよ)

んで、見てる番組のほうはこんな感じ↓

月曜日
「ネプリーグ」を見たり見なかったり

火曜日
「絶対彼氏」と「おせん」
「絶対彼氏」なにこれ!?わしの乙女センサー(いや、おっさんなんですけどね、わし)にギュンギュンきます><
切ないわぁ†T□T†
途中からみはじめたドラマなんだけどね、ナイトはロボットなのに感情持ちはじめちゃうしそれでもリイコはナイトロボット扱いしててなんかナイトの一方的だけど純粋な気持ちは報われるのかとドキドキでみておりますよ†T□T†
健気に弱いっす(←明らかに乙女思考)
がんばれナイト!!†T□T†9
「おせん」も途中からみはじめたドラマだけどなんだろ?人情系?かな?
おせんのほんわかさと女将としての誇り?みたいなものに惹かれてみております
あとオフィスクレッシェンドってのもあるですな
そして毎週泣いてるのは内緒です>b<

水曜日
「ヘイキサゴンⅡ」と「はねるのとびら」
スザンヌ・・・可愛いよね・・・*´д`*
「はねるのとびら」は「ヘキサゴンⅡ」の延長でみてるって感じ?

木曜日
「新・科捜研の女」
木曜八時からのドラマ好きなんだよねぇ*´д`*
全体的に味があるっていうかなんというか
一番好きなのはやっぱり「京都迷宮案内」っす>▽<
杉浦さんのあの善でも悪でもない自分を貫く感じが大好きだ!!† ̄□ ̄†クワッ

金、土、日は特にこれといって見てないかも?

なんだろうねぇ・・この統一性のなさ・・・

ま、わしだししょうがないよね>▽<

今日はこんな感じ† ̄□ ̄†

またに† ̄□ ̄†ノシ

壁|ミ
【2008/06/05 21:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だるだる~ | ホーム | Σ† ̄□ ̄†おぉっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/32-9dbb79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
