【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ† ̄□ ̄†おぉっ!!
† ̄□ ̄†oO
Σ† ̄□ ̄†ハッ

なんか冬眠してたらもう6月じゃないっすかΣ† ̄□ ̄†

ひさびさにパソ触ったっすよノシ>▽<ノシ

まあね、半年近くブログほっといてね、誰か見に来る人いるの?って感じだけどまぁブログなんて所詮自己満足だからいいんじゃね?† ̄□ ̄†<ウン、イイヨォ!

ブログほっといた半年間にわしがやっていたことといえば・・・

まんが読んだり・・・

ゲームやったり・・・

テレビみたり・・・

人間不信になってみたり・・・

仕事中に
† ̄□ ̄†oO(なんか死にたいなぁ・・・)
とか思ったり・・・

すっかりダメ人間になりさがっておりましたorz

そんなこんなで気晴らしにブログなどをね、復活してみようかな?とか思ったり思わなかったりな感じの今日このごろなのでござます† ̄□ ̄†

すっかりネットゲームに飽きてしまったわしは最近はゲームといえば家庭用のものになっております

今はモンスターハンターポータブル2G(長いね)を少々やっております↓
GetAttachment.jpg

写メだから画像みにくいけどプリンセスな感じにしてみました† ̄□ ̄†<ヨッ、テンコー(そのプリンセスと違います)

名前は「Koguma」さんでガンランス命でやっております↓
GetAttachment2.jpg

ねこちゃんの名前は「ココロ」さん(写真は勘弁してくれニャ)
たのもしい相棒っす`・ェ・´

まぁね、一人or弟と一緒に遊ぶくらいなんで大抵すぐ精神力尽きてやめちゃうって感じでだらだらとやっておる次第ですよ、てかもう飽き気味† ̄□ ̄†

まぁこんな感じで盛り上がりもオチもなくだらだらと気まぐれに適当な感じでまた続けたいと思うのでね、
このブログを見た人はそっと見なかったふりをするかきまぐれに見にくるとといいよ† ̄□ ̄†ノ

次回は何書こうかねぇ・・・

ま、適当に、またね† ̄□ ̄†ノシ

壁|ミ

【2008/06/03 02:21】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<科学捜査ってすごいよね† ̄□ ̄† | ホーム | あけましておめでとう^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/31-9e0201d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
