【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食べる?
ちょっとぶり† ̄□ ̄†ノ
あいかわらず咳が止まらないよ† ̄□ ̄†ノ

それはさておき

最近わしはPSPの「GOD EATER」というゲームの体験版をやってます† ̄□ ̄†ノ
前々からTVのCM見てて気になってたんだけど
体験版がダウンロードできるってんでしてみたのです† ̄□ ̄†ノ

そんな訳でれっつぷれい!!

まずはキャラの作り
今回はちょっとぐま子さんはお休み
gs.jpg
期待の(?)新キャラはこちら↓
ge1.jpg
「三橋 真夜(ミツハシ マヤ)」さんです† ̄□ ̄†ノ
ゴッドイーターでは名前とは別にコードネームってのがあって
そっちは「HoneyBee」です
ミツハシ マヤ・・・ミツバチ マヤ・・・ミツバチ マーヤ・・・(古い・・・)
ただこれだけの為にぐま子さんお休みです
gs.jpg
マヤさんは近距離火力重視の装備で一撃に命懸けてます
蜜蜂だけに

ま、それはともかく
やってみた感想は・・・
楽しいっす>▽<b
モンスターハンターに近いけど、よりアクションが強くなった感じです† ̄□ ̄†ノ
慣れるのにめっちゃ時間かかった(アクション苦手)orz
でも上手に動けるとすごく嬉しいです>▽<b
あと全体的にかっこいい!!
登場人物とか武器とか敵とかすごくいいです>▽<b
あと音楽が超好きっす>▽<b
サントラ出たら欲しいと思えるほどっす(*´I`)

んでこのゲームの売りはたぶん「捕食」というシステム ノシ>▽<ノシ
武器が生体兵器らしく武器からなんか出てきて敵をガブリといきます
生きてる敵を食べるとパワーアップして、やっつけた敵を食べると素材がもらえます
ge2.jpg
ムシャムシャ・・・

こんな感じで敵から手に入れた素材で武器を強化するのです† ̄□ ̄†ノ

まだ体験版なので出来ること少ないけど今のうちに操作になれて
本番でシャキシャキ動けるようになりたいです† ̄□ ̄†ノ

はやく製品版でないかなあ
2月4日楽しみ(*´I`)
【2010/01/26 21:27】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<難関!!つдT | ホーム | 風邪続く?>>
コメント
( ・ω・)ノぃょーぅ

ごぶさたしております
咳だいじょぶ?

うちのPSPクンは
モンハン飽きて以来引き出しで寝たままです…

やってみよっかなあ^^
【2010/01/30 19:15】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
メイザさんへ
† ̄□ ̄†ノ<おひさしー
元気だったかね?
咳は喘息っぽいので諦めたよ
わしもPSPはモンハン専用っぽくなってたので気持ちわかるぞい† ̄□ ̄†b
メイザさんもむしゃむしゃするといいぞい
【2010/02/02 21:11】 URL | ぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/302-e1794857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
