【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
曲げれない?
今日からはじまりました「曲げられない女」
菅野美穂は仏頂面でも可愛いです(*´I`)
でも笑顔はもっと可愛いです(*´I`)

それはさておきドラマのお話
なにやら結婚やら生き方のお話っぽい?
わしは曲げられない程の自分はもって無い気がするかも?
面白そうなら興味をもって飽きたらすぐ捨てます† ̄□ ̄†ノ
ひどくいい加減な感じ?
むしろ「いい加減」でいる事を曲げてないのか?

あと結婚はわかんない† ̄□ ̄†
結婚してないしする予定もないのでー
他人が仕事以外の時に常にいるのはどんな感じ?
もう他人とか言ってる時点で結婚する資格無し?

これからどうなるんかねぇ
ドラマもわしも・・・† ̄□ ̄†ノシ
【2010/01/13 23:24】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪続く? | ホーム | 雨にも負けず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/300-375a1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
