【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達と一緒*´ノノ
今日は珍しくお友達と遊んだりして*´ノノ

とりあえず見つけたので手を振ってみる↓
pu-24.jpg

名前出していいか聞き忘れたので伏せで つдT

見つけたその後は見てるだけー† ̄□ ̄†↓
pu-25.jpg

これは遊んだといえるのか?Σ( д ) ゜ ゜

その後別のお友達と井戸端会議などを少々↓
pu-26.jpg

ってわざわざ洞窟で井戸端会議しなくても・・・† ̄□ ̄†

今日もぶらぶらと一日が終わるのでした† ̄□ ̄†っ
【2007/11/11 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<言ってもいいものか・・・・*´ノノ | ホーム | ぷ~さんについて知っている2,3の事柄>>
コメント
名前出していいよwww
上の2枚のSSは俺で~~すw
ぷ~さんのPCでは
ちゃんと人間の姿なのねw
【2007/11/11 06:52】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
わー☆初めて来てみました(´ω`)ノ
ぷ~さん、イケメン&かわゆですなぁv-353
【2007/11/11 09:27】 URL | みゅん #cdKyETCo[ 編集] | page top↑
ぷ~さんも色々行ってるねw
そんなぷ~さんを今度は雛が【ミチャッタ☆】ョД`*)コッショリ
しますw
【2007/11/11 10:26】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
井戸端会議たのしかったです^^
ぷ~さんについて知っている事項がすこし増えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
また機会あったらマッタリしましょう♪
【2007/11/11 14:01】 URL | Soraneko #9DD8ZWDM[ 編集] | page top↑
井戸端いいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
マ(´∀`●)ヨも狩りに疲れたらまったりしてるよん♪
今度^^井戸端呼んでくれぃ^^(。-∀-)ニヒ♪
【2007/11/11 20:07】 URL | Mayo★★ #-[ 編集] | page top↑
井戸端会議ね(≧ω≦)b ぐぅー
座ってしてるとこが、ぃぃじゃなぁ~ぃ
【2007/11/12 08:40】 URL | Natumi #XRpZ5Ogs[ 編集] | page top↑
ラブってるなぁww

いいなお相手がいて(つェ`。)

ヴォクにわハニーがいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/11/12 12:14】 URL | Bluefairy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/3-5f4590da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
