【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日orz
なんだかだらだらしてるうちに大晦日ですねぇ† ̄□ ̄†
今年一年を振り返ってみると・・・・

うん、やめておこうね、基本的に黒くなるから† ̄□ ̄三 ̄□ ̄†

最近ねぇアークロード微妙な気分っす
なんだかやる気にならないっす
理由はね、分かってます
ついこないだ「超大型ポーション」なるものがきましてね
「治療薬(正式名称忘れた)」を敵が(現時点で)あんまり落とさなくなってしまったのですよ
そのためにLv上げとか今までと同じように出来なくなってしまってやる気↓でございます つдT

そんなわけで最近は気が向いた時に繋いではクエちょろっとやって落ちるという感じです
当然SSとかも撮ってない体たらくっぷりでございますorz

まぁこんなん書いても見てる人もわしもおもろくないからね
どうでもいい写メのっけてお茶を濁そうと思います† ̄□ ̄†っ

「窃盗団」

ぷ~「はい、お菓子持ってきたよ」
ぐま「やったぁ!!」
ココア(犬)「見せて見せて!!」
070402_2110~01

ココア「ガブッ!!」
ぷ~「ぎにゃぁぁ!!」
ぐま「ぃやっほぉ!!いただいたぁ!!」
070402_2111~01

ぐま「こっちこっち」
ココア「逃げろ~」
ぷ~「あぁ、待ってぇ」
070402_2112~01

こんな可愛い写メをとったのはこんなわし↓
071111_0204~01001

お前が一番窃盗団っぽいよ!!?Σ† ̄□ ̄†

なんかおもろいゲームないかなぁ?† ̄□ ̄†

【2007/12/31 13:32】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あけましておめでとう^^ | ホーム | 半分*´ノノ>>
コメント
ぷーさん・・・・・・あなたw
面白いのだったらMOEかラペルズというのオススメですよん♪
でもAL続けて欲しいなぁ・・・・・・。

それと、インしたときに私がいたらササくださいな。なんかフレ登録が消えてるのよorz
【2008/01/01 15:14】 URL | トリコロ #-[ 編集] | page top↑
ドサクサにまぎれてクマさんを目撃してしまった(笑)
明けましておめでとう御座います
本年もご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます(^-^*
【2008/01/01 17:30】 URL | 美夜 #2AKx.Wsc[ 編集] | page top↑
コロ助
あけましておめでとう^^
わしにびびるようなことは無いぞ† ̄□ ̄†ノ

美夜さん
あひゃー>▽<
お久しぶりです^^
気まぐれ更新だから気まぐれにみにきてやってください^^
【2008/01/05 02:53】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/29-044e9672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
