【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のわし
まぁそんな訳でね、「とんがりぼうしと魔法の365にち」
やりはじめて一年がたちましたよ
だらだらとながらよく一年もやってたものですな† ̄□ ̄†
これでやっと前に買った攻略本が見れるってもんです
091124_1941~01
って増えてる!?Σ† ̄□ ̄†

まぁそんな訳でね最近のわしって事でね
こんなん書いて誰が喜ぶのかって話ですけどね
まぁいいじゃないですか、なんか書きたい気分なんですよ

こないだ、たまにはWiiのソフトを買おっかなとか思ってこれを買いました
091124_2004~01
「ヴァルハラナイツ」というやつです
なんかPSPで何作か出てるらしいですね
なんでこれにしたかというと公式HP見てたらチェーンソーを持ってる人がいたからです† ̄□ ̄†ノ
チェーンソーと髑髏とゴスロリを愛するダメおじさん
それがわしです!!!!!!
だから何?

あと最近ちょっと自分やばいかなーとか思ったりしてます
とんがりぼうし~やってる時とかまんが読んでるとき時とか
まぁ色々な時に急に頭のなかで「死ね」って思います
何に対しての「死ね」なのかよくわかんないんだけど何故か思うのですorz
なんだろうね?

あとはねー
最近寒くなってきてテンションが下がってます
冬はなくてもいいと思う

冬眠した・・・い・・・
【2009/11/24 20:30】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お買い物† ̄□ ̄† | ホーム | ぐまのきまぐれ365にっき 11/24>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/289-0402cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
