【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘党
コンビニに寄るたびにいつか買ってやろうと思ってました

そして今日買ってやりました

こいつ↓
091118_1914~01
「うれしいミルクプリン」でぃす† ̄□ ̄†ノ

でかいですね(*´I`)

そしてさっき食べてやりました† ̄□ ̄†ノ
一口目の感想は「味薄・・・」
でも食べてるうちに味がはっきりしてきました
あれだね、はじめから味が濃いと最後のほうとかうんざりにならないようになってるのかもね

食後の感想は「想像以上に多かった」ですorz
ご飯食べた後に食べたわけだけどプリン食べ終わった時点でお腹がパンパンです

みんなが買った時はご飯少なめにしておいたほうがいいよ>▽<ノシ
【2009/11/18 19:42】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまのきまぐれ365にっき 11/24 | ホーム | ひげ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/287-b3d408dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
