【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半分*´ノノ
今日はちょっぴり前のお話*´ノノ

わしがザイルで補給していると以前ギルドで一緒だった方に発見される><

こんなことを言うので↓
pu1225b.jpg

載せちゃいますとも><

とりあえず無茶振りしてみる*´ノノ
pu1225c.jpg

このあとこの方、とても恥ずかしい事を言ったのですが本人希望によりSSは載せません*´ノノ

二人でぎゃーぎゃー騒いでいるとこれまた以前ギルドにいたご夫婦参上↓
pu1225d.jpg

おひさしなので喜ぶぷ~
pu1225e.jpg

pu1225f.jpg

いあいあ、エクササイズしなくても載せますよ^^;

そんなこと言ってる間に確保されたようです つдT
pu1225g.jpg

pu1225h_20071225140532.jpg

なんかされそうなのでとりあえず謝ってみる><
Skyさんと奥さんはエクササイズしてるし・・・† ̄□ ̄†
pu1225i.jpg

でも実際はよそ見しながら謝ってるぷ~*´ノノ

そんなわけで表でおしおきされることに(((´・ェ・`)))

すったもんだがありまして、こんなことに↓
pu1225j.jpg

ってSkyさんがやられるのかよ!?Σ† ̄□ ̄†

その後こんな会話がありまして・・・
pu1225l.jpg

世界に公開しちゃいました*´ノノ

放置って・・旦那さん何気にひどい^^;
pu1225k.jpg

こんな会話があったのでSkyさんの名前は半分だけ隠してあります*´ノノ

ぷ~は有言実行の男ですぞ† ̄□ ̄†b

【2007/12/25 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日orz | ホーム | @o@>>
コメント
モロ分かりwww

青い鎧には注意だぁ
【2007/12/25 23:42】 URL | 大黒天 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
わかりすぎw
夫妻もわかっちゃぅ( *´艸`)ムププ
【2007/12/26 12:19】 URL | 雛ちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/28-d0c9f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
