【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁぅ つдT
ダンディダディ?が終ってしまいましたですよ つдT
つかはやくね?まだ7回くらいしかやってない気がするんだけどどうなの?
すっごい楽しかったぶん残念で仕方ないよ><
せめて11回やってほしかったなぁってね

まぁ、それはともかく父と娘・・・素敵ね(*´д`)
いっぱい泣いてしまったよ つдT

わしには一生縁の無い話だけどね† ̄▽ ̄†

うーDVDほしーなー、でもこの不況時にDVDは贅沢品だよねぇorz

残念orz

PS
どうでもいい話だけど昨日すっごいでかい蛙が
ドアの隙間からズルっと入ってくる夢見てすっごい怖い思いしたよ(((† ̄□ ̄†)))
【2009/09/03 22:06】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまこのPBR その4 | ホーム | 健康診断でっす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/272-d5b86818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
