【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@o@
昨日はお友達から「イグやってるけどくるー?」ってな話があったので行ってきました>▽<

以前は遠巻きにガクブルで見ていたわし・・・
でも今は違う!!
ガクブルでイグナトス討伐をしてきました!!(結局ガクブル)

アチャさんの後方支援をもらいつついざ突貫!!!!(((ノ† ̄□ ̄†ノ
pu1223a.jpg

なんか女の人おる・・・† ̄□ ̄†
緑だからこの人きっとオークだね*´ノノ

でもおかまいなしで攻撃† ̄□ ̄†b
pu1223b.jpg

別に踊っているわけではない† ̄^ ̄†

イグさんと真っ向勝負してるわしを見てPTメンバのレンジャさん、エレメさん、アチャさんが
こんなことを・・・
pu1223h.jpg

召喚と違うから・・・orz
あれとかいうなぁ つェT

そんな会話をしてると・・・
pu1223c.jpg

ビーム来た!?Σ† ̄□ ̄†
相変わらず痛いっす つдT

でもめげずに攻撃攻撃・・・・† ̄□ ̄†っ)´д`)Σ

そして長き戦いの末ついに勝利>▽<メ>▽<
pu1223d.jpg

この後みんなで突撃してみたりしました^^
pu1223e.jpg

レンジャさん埋まっちゃってます*´ノノ

そして倒すと速攻走り去るアチャさん
pu1223f.jpg

タイムスリップしそうなほど走ってるし*´ノノ
pu1223g.jpg

初めての大きいボス討伐にぷ~ドキドキでした*ノノ

誘ってくれた人たちありがとう^^
また遊ぼうね^^v
【2007/12/23 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<半分*´ノノ | ホーム | クリスマスかぁ・・・>>
コメント
まだイグ倒したこと無いなぁ
今度メイザも呼んでやってm(_ _"m)
【2007/12/23 13:56】 URL | メイザ #qoNP.A5s[ 編集] | page top↑
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
俺はハウスで狩るときが
くるのだろうか・・・
【2007/12/23 15:10】 URL | 茶々丸☆ #-[ 編集] | page top↑
あと少しでレベ50です(^.^)b

追いつくぞ~(☆ω☆)キュビーン!

その時は私も一緒に参加できるといいな~(゜▽゜)
【2007/12/23 16:26】 URL | ですめたろぅ #-[ 編集] | page top↑
(* ̄m ̄)ブブブッ

コロ助ブログと繋がってるのねん(笑)

私『バサカ』の痴態も投稿されてましたヽ(゜▽、゜)ノ

【2007/12/24 20:54】 URL | ですめたろぅ #-[ 編集] | page top↑
メイザさん
イグ怖いよー><
でも倒せると嬉しいので機会があればご一緒しましょう><b

茶々さん
きっと茶々さんもハウスいけるよ><
がんばろう^^v

でたろうさん
がんばってはやく追いつくだよ^^b
そして追い越されるんだろうなぁ・・・orz
【2007/12/25 13:20】 URL | ぷ~さん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/27-41479228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
