【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまこのPBR その2
さてさて、受付を出て早速コロシアムに向かうぐまこさん
まずやってきたのは「ストリートコロシアム」
シングルバトルで戦ういたってシンプルなステージです

パチリスとビッパの大きな置物のあるとてもかわいい場所です
gpbr5.jpg
見ろ、ぐまこがゴミのようだ

はじめてのコロシアムなので育てたポケモンがどんな感じか試してみたいようです
そんな訳でとりあえず出してみたのは「ツボツボ」さん
gpbr6.jpg
ツボツボさんもやる気満々ですね

ツボツボさんの戦い方は高い防御を活かしてじっくり能力を上げてから攻撃というもの
早速ぐまこさんはツボツボさんに指令を出していきます

しばらくしてぐまこさんは思いました
gpbr7.jpg
長い!!
色々と能力をあげていくので攻撃に入るまでが沢山のターン数がかかるのです
これにはぐまこさんもイライラ、きっと相手もイライラしているに違いないです

なんとか一人目の相手は倒せたようですが
ツボツボさんの戦い方に疑問を持ち始めたぐまこさん

とりあえずは今の手持ちで頑張ろうと思ってるようですが
編成の変わる日も近いかもしれません

つづく・・・のか?
【2009/08/24 20:33】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐまこのPBR その3 | ホーム | おかし(*´I`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/269-4824bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
