スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐまこのPBR
シンオウ地方に一人のぐまこがおりました
ぐまこさんはむしポケモンが大好きなトレーナーさん

そんなぐまこさんは四天王のリョウを四天王の座からおろす為に
日夜ポケモンバトルの特訓していました
gpbr.jpg
むしポケモンが大好きなのでリョウの中途半端さが気にいらないようですね
gpbr2.jpg
ぽっとでのくせに何言っちゃってるんでしょうね

そんなぐまこさん、風の噂で「ポケトピア」という
ポケモンバトルをする施設があることを聞きました

ぐまこは早速ぐまこママを説得してポケトピアに行く事にしました

ポケトピアはキラキラピカピカ、遊園地のような場所
ぐまこさんはウキウキドキドキとポケトピアに入っていきました

ポケトピアに入ると受付がありなんやかんや書類を書くよう言われたぐまこさんgpbr3.jpg
ぐまこさん、田舎者まるだしなのでちゃんとしてください

書類も書けて受付のおねえさんからパスをもらったぐまこさん
ポケトピアに行く前にぐまこママが
「ワンピ一丁じゃなんだから」と買ってくれた服がある事を思い出しまし
早速着てみることにしました
gpbr4.jpg
かっこいい服を買ってもらってよかったですね、ぐまこさん
ビークインさんも喜んでるみたいですよ

着替えたぐまこさんはポケトピアにある色々なコロシアムに出場するために
パスにポケモンの登録をはじめました

悩みに悩んで選んだポケモンは
「ビークイン」「ハッサム」「テッカニン」「ヘラクロス」「ツボツボ」「モルフォン」の6匹
さてさて、ぐまこさんのポケトピアの戦いはどうなるのでしょうね?

つづく・・・・かも?
スポンサーサイト
【2009/08/17 20:56】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかし(*´I`) | ホーム | 今年のお盆休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gumakoguma.blog44.fc2.com/tb.php/267-b47408cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
